話題の美容液成分でハリがあり、保水性のある肌へ!

今美容家たちの間で話題となっている美容成分プロテオグリカンをご存知ですか?

**************************************

■ハリがわき上がって持ち上がる! プロテオグリカン原液

**************************************

□───┐
│ │【まずは15日じっくりお試し 980円】【送料無料】
└───□────────────────────────
話題の美容液成分でしっとりぷるぷる肌へ!!
あきらめていたポイントに上がる快感!プロテオグリカン原液
□購入ページはこちら


以前は希少な成分として、あまり市場に出回りませんでしたが、近年はサケの鼻軟骨から効率良く抽出出来るようになり、

それに伴って非常に効果の高い美容成分として注目されています。

ではプロテオグリカンのもたらす美容効果とは一体何なのでしょうか。

 

①高い保湿力!

プロテオグリカンの凄さは、まず何と言ってもその保水性の高さにあります。

プロテオグリカンはヒアルロン酸などと同じく保水性に優れた成分です。
ですが、プロテグリカンの保水性はヒアルロン酸の1.3倍と言われています。
この保水力で強力なリフトアップ効果を発揮します。

そしてヒアルロン酸は分子量が大きく、肌表面だけの保湿効果であるのに対し、

プロテオグリカンは分子量が小さく、奥深くまで浸透して潤いが長時間持続します。

 

 

②肌細胞の再生を促進(EGF様作用)

プロテオグリカンはEGFと同じような働きをします。

EGFは肌の再生を助けてくれる因子なのですが、年齢とともに減少します。

EGFが減少すると肌細胞の再生機能が低下してターンオーバーが遅れます。

それにより、お肌のトラブルが増えて老化へとつながってしまうのですが、プロテオグリカンはこの肌再生の機能を助けてくれるのです。

ターンオーバーが正常化することで肌老化と全てのトラブルが改善されます。

物凄いアンチエイジング効果が得られるというわけです。

 

 

他にも、体の疾患にも効果を発揮します。

関節症の症状改善、大腸炎の予防、血糖値上昇を抑える、生活習慣病の改善など・・・。

 

 

プロテオグリカンは、きっとあなたが今まで使っていた美容成分を遥かに凌いでいるでしょう。

そんなプロテオグリカンのおすすめ美容液をご紹介します。

今まで使っていた美容液で感じられなかったリフトアップを実感して下さい!

美容液でここまで上がるなら整形はいらない!、と驚かれることでしょう。




わき上がるようなハリ、しっとりぷるぷる肌体験♪【LIFTest プロテオグリカン原液/お試しサイズ980円】

 

fracoraプラセンタつぶ

わずか3粒にプラセンタ10,000mgと7種類の美容成分を詰め込めたぜいたくなプラセンタつぶです。 1日たった3粒であなたのお肌は輝き、透き通る美しさにみがきがかかります。 30代を超え、長く美しさを持続させるためにも、プラセンタつぶを飲んでみませんか! 今なら初回限定会員定期便特別価格でお取り寄せ出来ます。