毛穴の黒ずみを確実に取る方法

毛穴の黒ずみで悩んでいる方が一番やるべきケアは?

気になる毛穴の黒ずみ・・・。
放っておいたり、間違ったケアをしてしまうと、どんどん悪化して更にトラブルが改善しずらくなるのをご存知ですか?

 

でも最適なケアがわからない・・。という方は、このセットで毛穴のケアに一番必要な2STEPのクレンジングが出来ます。

しかも今なら初回は75%オフ!!



☆毛穴の黒ずみはどうして出来るのか?
それは、一番に皮脂の過剰分泌から起こります。
お肌の乾燥や老化から、水分が不足すると、お肌は自分自身でお肌を守るために皮脂を分泌します。
これがどんどん増えていくと皮脂が多すぎて抱えきれなくなります。
そうして時間が経つと皮脂が酸化して黒くなります。これが黒ずみの原因なのです。

 

☆間違ったケア方法!
毛穴の黒ずみが目立ってくると、気になってついつい洗顔を何度もしたり、洗浄力の強いクレンジング(オイルクレンジング等)を使ったりしてしまいます。ですが、これが間違ったケア方法なのです!!
洗い過ぎや、間違ったクレンジング選びは、お肌を更に乾燥させ、皮脂の過剰分泌に繋がる魔のサークルです。
更には、そこから乾燥してタルミにも繋がり、お肌をぐっと老け込ませてしまうので要注意です。

 

☆最適なケア方法は?
毛穴のケアに最適と言われているのは、『泥』を用いた洗顔方法です!
泥は粒子が細かく、汚れを吸着する働きがあります。なので、無駄にゴシゴシとこすってお肌にダメージを与える事無く、要らない酸化した皮脂や、メイクの汚れなどを絡め取ってくれます。
そしてミネラルも豊富に含まれているので、お肌の栄養補給が出来ます!みずみずしくモチモチと仕上がるのです。

 

☆私のイチオシ商品!これで初日から効果実感!!
こちらは、クレンジングと洗顔がセットになった嬉しい商品です。
泥が入ったジェルクレンジングで汚れを吸着&絡め取ってスッキリさせてから、泥のふわふわのクッション泡の洗顔で、お肌にミネラルを補給してモッチリと洗い上げます。
汚れを落とす、潤いを補給の、完璧なケアがこれで出来ます。
私も使用してすぐ毛穴が変わりました!イチオシ商品です!
今なら初めての方は75%オフで購入できます!!


どろあわの泥洗顔セット

『泥のパワーをセットで使用して、さらにつるんとなめらかな実感を。』 皮脂が原因である毛穴の悩み。 洗顔石鹸やクレンジングでどうにかしたいと考える方も多くいます。 しかし、、毛穴の気にならない肌に大切なことは クレンジングと洗顔石鹸の“落とすケア”にこだわること。 クレンジングと石鹸を別で考えるのではなく ラインで使用することで、つるんとした肌が来たいできます。 “落とすケア”にこだわることが美肌への近道となるのです。