美味しく、綺麗になる朝食

キレイの為の朝食には、栄養たっぷりのグラノーラを!

 

朝昼晩の食事のうち、一番重要なのは朝食だとご存知ですか?

朝はデトックスの時間であると同時に、これから日中動くために必要なエネルギーも補給しなくてはなりません。

でも朝は忙しくて栄養が偏りがちです。

そんな時に、素早く取れて栄養たっぷりの朝食といえばグラノーラです!!
ナッツ類に加え、ドライフルーツも入っており、美意識の高い方に必須な栄養分たっぷり。

美容健康によくて、手軽で美味しい・・。

 

そんなグラノーラの中でも、特にオススメな、
毎朝目覚めるのが楽しみになる、とっっておきのグラノーラをご紹介します!



美意識が高くて、グルメなニューヨーカー達が通うベーカリーカフェのグラノーラです。
このベーカリーカフェは、NYタイムズやワシントンポストを始め、アメリカの有名メディアに次々と取り上げられている、超人気カフェなのです。
そんなお店のグラノーラはやっぱり他と違う!

他のグラノーラと比べても、こちらのものが、具だくさんで何より美味しい!!

ミルクをかけたり、ヨーグルトにかけたり、時間がある時は、グラノーラバーや、アップルクランブル風にしても楽しめ、アレンジ色々♪
とびっきり美味しい、とっておきのグラノーラで贅沢な気分を味わえたら、それだけで体も綺麗、心もウキウキしますね♪



とっておきの朝食、グラノーラ

★朝食に簡単でおいしいグラノーラ★
ニューヨーカーがこぞって通うベイクドカフェの人気メニュー・・・グラノーラ
ナッツとドライフルーツが盛りだくさんブレンドされていて、食欲のない朝も大丈夫。
それでいてグラノーラには、栄養たっぷり
ナッツには、食物繊維、鉄分、カルシウム、また、アーモンドにはビタミンEからビタミンB2、
そして、ドライチェリーには、ポリフェノールが含まれています。
時間のない朝に簡単においしいグラノーラを召し上がれ!