顔汗をブロック、においも見た目も気にならない!

顔汗に悩んでいませんか?
どうしても顔に汗をかくと見た目にも匂いにも気を使います。



速攻!1日クールな自分に!《プレミアムデオヴィサージュ》

仕事にプライベートにもじゃまになる顔汗
顔朝をかくと化粧も崩れるし、化粧直しする手間ひまもかかる。
それにその化粧直しをするのも見られたくないし、
更に、いつもより厚化粧tなってまるでふけたおばさんみたい

それに顔に汗をかいているとついついにおいも気になるし、
お肌もベトベトして肌荒れの原因にもなる。

この前も顔の汗が首筋や胸元まで垂れて来て食事中に
汗がテーブルに落ちないかとひやひやものでした。

真夏に汗をかいて真冬にも顔に汗をかくと体調悪いんじゃないのと気遣われるしまつです。

会社に着いてからも真っ先にトイレに駆け込み化粧直し、
時間の無駄だし、それに化粧代も倍掛かる。

一番気になるのは、人の目線です。
顔に汗をかいている女の子ってきっともてないよね。
それに顔に汗をかくと非常に目立っちゃう。
だから、一日何度も化粧直ししてる。

こんなのもういやです。
とは言うものの、いろいろやってるんです。
でも止まらないんです。顔の汗!
・汗が出たら直ぐ拭く
・厚目の化粧でごまかす
・すぐにメイクを直す
・冷えたタオルをハンドバックにいつも入れている
・大きめのハンカチをいつも持ち歩いている
・出来る限り日なたには出ない
・過激な運動は控える
・手鏡は手放せない
・出来るだけクーラーの風が顔に当たる場所に位置する
・顔の汗が服に落ちても目立たない服を選ぶ
・エステに通い、相談している
・医者にも相談している

ほんとにこの汗止める手段ないんですか?
ご安心下さい。
その汗を抑える成分が凝縮された『プレミアムデオヴィサージュ』があります。


まず、顔汗を抑える3ステップから

◆毛穴をギュッと引き締め顔汗を抑える
『プレミアムデオヴィサージュ』には、フェノールスルホン酸亜鉛で
汗の中の成分であるたんぱく質と結合して汗腺の出口をギュッ引き締め、
汗を封じ込めます。

◆肌を優しく殺菌して保湿効果を高めます。
これには殺菌剤としてのシメン・5・オールが効果を発揮します。
皮質を殺菌して表面の雑菌を退治して清潔なお肌を保ちます。

◆サラサラキープ!ウォータープルーフ
お肌の保湿効果を高め、お肌のコーティング役としてサラッとしたお肌を保ちます。

◆それ以外にも植物由来の天然成分がお顔を協力サポートします。

◆香りはミントの香りで包まれます。

★もう汗に負けないお肌作り、毎朝の習慣になり、
人前でも顔の汗を気にすることがなくなります。

今なら、お得な定期便があります。
●初回限定、通常7,980円のところ4,000円引きの3,980円
●2回目以降は38%OFFの4,980円でお届け致します。
●ご使用後、90日間返品保証付き
●送料無料

もう人前で顔汗をきにする必要はありません。
是非、一度お試し下さい。
お申込みは、下記からお願い致します。