あなたがー10歳若く見える方法

顔を-10歳若く見せるには?

 

顔を老けさせて見える一番の原因とは何なのでしょう。

 

シミ?くすみ?毛穴・・・?

 

どれもNOなのです。
顔が老けて見える一番の原因は、『たるみ』なんです。

 

最近昔より顔が大きくなった気がする・・、二重あごになった・・
実はそれは肌老化からくる『たるみ』なのです。

たるみは、自宅でのケアではほぼ改善は出来ません。
とことん小顔にこだわるエステのプロの手を借りて最短で若返りしましょう!



 

☆お肌のリフトアップ・若返りに効果的なエステケアとは?
エステのメニューも色々あってどれが効果的か分からない・・。
そんな方に、筆者は、『ラジオ波』『フォトエステ』をオススメします!

 

☆『ラジオ波』とは?
ラジオ波とは、高周波を用いた美容機器の事です。
ラジオ波を当てることで、ジュール熱という熱を発生させます。
これにより深部から体温が上昇します。体温が上昇することでリンパの流れや血行が良くなります。
そして、たるみの原因となっている固くなったコラーゲンもプルプルのハリのある状態へ戻してくれます。

 

☆フォトエステとは?
フォトエステはIPLという光をお肌に当てる施術方法です。
フォトを照射することで、血行促進、シミやそばかすの改善、そしてコラーゲンの元となる細胞を活性化させてコラーゲンを作り出してくれます。

 

どちらも即効性のある美容機器です。
自宅での美顔器や美容液を使ったお手入れとは比べ物になりません。

その美容機器に強いエステサロンがこちらです。16店舗ある大型サロンで、満足度は95%!!
まずは無料カウンセリングで、あなたのお肌に最適なお手入れを、カリスマエステティシャンに相談されてみてはいかがですか?一回で劇的な変化が感じられるはず!



小顔にこだわる、フェイシャルエステ!

10歳若く見せる秘密とは?
一番の原因は、お顔の「たるみ」なのです。 プロのエステシャンがおすすめする小顔のエステや最新の美容機器での効果をお確かめ下さい。 あなたを活かすカウンセリングであなたのご希望を満たすエステを行います。
まずは、無料カウンセリングからどうぞ!