続けることが出来る酵素ダイエット

続けることが出来る酵素ダイエット
無理なく、美味しく頂ける酵素ドリンク




九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

ダイエットを実行するのはたいへん!
毎日毎日、体重を気にしながらがまんしなければ、
そんな時、無理なく、美味しく頂ける飲めるダイエットがあれば

そんなご要望にお答え致します。
「続けること」でダイエットも進む。

「ダイエットってリバウンドもあるし、私にはなかなか難しい!」
健康を維持しながらのダイエットはたいへん

「それに食事制限をすると栄養のバランスも崩れるし、
きっと美容にも良くない。」
無理に食事制限すると身体を壊しますよ。
それより、朝食か夕食を1食分、『優光泉』に変えてみたら、
栄養も取れるし、健康も維持出来る。

「街で売れれているダイエット食はどれも味がもうひとつ。
それで続けられない原因でもあるのよ!」
『優光泉』は自然の甘みがあり、おいしく無理なく飲めます。
それにスタンダードと梅味の二種類があり、その時の好みに合わせて飲んで頂けます。

『優光泉』は酵素ドリンクの中でも選ばれている理由は?
その理由は4つのこだわりから来ています。

1.原料は国内産100%、そのうち90%は九州産野菜を使用しています。
厳選した60種類の野菜の素材から酵素を抽出しています。
全て完全無添加の酵素ドリンクです。 そして、生産産地を明記しています。

 

2.昭和63年創業の信頼と実績があります。
九州佐賀市にある「エリカ健康道場」でも断食出来ますが、
ご自宅でも断食出来るように作られています。

3.おいしさのこだえわり。選べる2種類の味付け(スタンダード味と梅味)
『優光泉』は砂糖、香料を一切使っていない野菜本来の自然な風味と甘みがあります。

4.完全無添加の酵素飲料です。
「生きた本物の酵素」・・・水や液糖など一切薄めていない原料100%の酵素ドリンクです。
伝統的な先代からのこだわりによる麦芽糖抽出方法を取っています。
これによりダイエットの主眼であるカロリーを抑えることに成功しました。

この4点からもおわかりの様に多くの愛用者に恵まれ、
『優光泉』は70万本を突破しております。

また、ご利用頂くために総額で5千円もお得な定期コースもあります。

定期コースの特典
①初回30%OFF
②毎回1,728円OFF
③毎回送料・代引き手数料無料
④毎回Wポイント加算
⑤いつでもお休み・変更OK
それに加えて定期コースを購入された方には初回限定で
①『優光泉』プレミアム、お試しサイズプレゼント
②蛍の郷の天然水プレゼント

 

本物の酵素ドリンクのご注文は下記より




健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

 

無理なく実感出来る酵素ドリンクダイエット!

厳しいダイエットも実感が出来なければ続けられません。 厳選した九州野菜から完全無添加で作られた酵素ドリンクです。 ダイエットを実感しながら、たった60ccで107kcalも摂取出来、無理なくダイエットが出来る。 優光泉には、スタンダード味と梅味の二種類があり、飽きがなくて、ダイエットが出来るようになっています。
今こそ、無理なく出来るダイエットを実感して下さい。